*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『トキオ』

2010-07-09 17:55:03 | 本・CD・DVD

今富士五湖地方は雨。明日アートマーケットに行こうと思ったのに無理みたいですねぇ、残念。市に出す最後のバッグ作りに専念しようかな。そういえば河口湖のハーブフェスティバルも行ってないし、実家にも最近顔を出していないし。

今日会社の子が『流星の絆』と『トキオ』のDVDを貸してくれた。以前『トキオ』を借りたときは翔くんには全く興味がなく、原作と違うなぁって思いながら流して見てたんだよね。でも早速見てみたらおもしろいこと!東野圭吾と翔くんなんて私にとってはゴールデンコンビでないの♪

『流星の絆』はビデオを途中で録画しなくなってしばらく忘れてたものの、ひょんなことで第3回あたりを見たら『やっぱり名作だよなぁ』って。(あれ、これ日経エンタに書いてあった?)

昨日は仕事帰りにホームセンターに行って板とかを見にいったんだけれど、どういう風に並べたらいいのかを悩みだしたら買うのをためらってしまって、関係ない洗濯かごとかステンレス物干しとか買ったりして。いよいよ市場までもう少し。木になる市場の主催者さんからチラシやメールで連絡が。いろいろとしていただいてありがたく思うばかり。当日晴れるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿