*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんコンサのチケット届きました♪

2012-05-20 14:22:27 | イ・スンギくん

今日コンサートのチケットが届きました~。席は2階南ブロックH列です。でもまた端の方・・・。座席表を確認したら真ん中のブロックなのでよく見える・・・かな。実際にはどんな風なのか気になって調べてたらこんなサイトを見つけました。こちら→

すごく詳しく解説されていて写真だけでも臨場感あふれます。チケットが届いてすぐに確認するとH列は前が通路らしく人の頭や背が高い人が来て見えない~なんてことはなさそうです。それだけでも良かった。背が低いので高い人が来たら頭を右に左に動かさなきゃならないし背伸びもしなくちゃならないから。
           
                                  (画像お借りしました)
             
もういよいよって感じですね。あまりにも髪の毛がまとまらないので美容院に行こうか検討中です。ま、2階席じゃスンギくんからはお豆のようにしか見えないだろうけどね(^^ゞ みなさんは美容院に行く頻度はどのくらいなのかな?私はこのペースで行くと3か月に1回行っていることになって、自分的には頻繁というレベルです。カット代3,800円なのでかなり出費は痛いけれど仕事してても髪の毛が邪魔で仕方ないから思い切っちゃおうかな。

体調に気をつけて武道館当日を迎えたいと思います♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-20 15:31:19
わざわざこんなこと書くのもどうかと思いましたし、気に入らないから見るなってことだとは思いますが、「片付け・収納」の話よりも、韓流の人の話ばっかり・・・。
返信する
はじめまして(^-^) (ひもも)
2012-05-20 17:05:44
スンギのチケットが届いて、ペンラはグッズで配布かな~と検索したらここに辿り着きました(^.^)当日が楽しみですね★
また覗かせていただきます。
返信する
Unknown (sprout)
2012-05-20 17:06:04
そうですね。
最近ブログの内容が偏りすぎていたかもしれません。

自分の日々のノートとしてのブログなのでその時その時夢中になっていることがどうしても中心になってしまいます。ご指摘の通り最近は韓流ばかりでした。

片づけ関連で興味を持ってくださってブログを見てくれてたのであれば『韓流の人のことばっかり・・・』の気持ちもわかります。
逆に韓流で見てくださっている方は時々出てくる片づけや無印で購入したものを載せても興味がないかもしれません。

きちんとテーマを決めて書いた方がいいのでしょうね。

たぶんブログ村から見に来られたと思いますのでそちらのランキング参加を削除しました。

嫌な気持ちをさせてしまってすみませんでした。
返信する
ようこそ! (sprout)
2012-05-20 17:11:45
ひももさん、こんにちは。
武道館参加組ですね♪

数少ない経験からするとたぶんペンライトはオリジナルグッズに含まれますよね。

当日はスンギくんがびっくりするぐらい大声援を送って思いきり楽しみましょうね♪

また遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-21 00:33:23
サイトの雰囲気やhandmadeの記事などが好きだったので、自分が韓流に興味がなく、話題についていけないこともあり、つい「韓流ばっかり・・・」と書き込んでしまいました。

こちらこそ、嫌な気持ちにさせてしまい、本当にすみませんでした。

コンサート、楽しんできて下さい。
返信する
Unknown (sprout)
2012-05-21 15:47:31
Unknowmさん、こんにちは。
昨日コメントを読んだとき正直ちょっとびっくりしてそれからずっと考えていました。ブログのことについてあらためて考えてみました。

ブログ村の存在を知って登録すると、そこからのアクセスが増えた気がしてそれからは登録した『片づけ・収納』の内容ばかり載せるようになり『韓国芸能人』に登録すればその内容ばかり書くようになってしまいました。

それがブログ村から来た人が望んでいる記事なのかなと思ってしまったり、ランキングを気にしていたのもあります。

本の感想や毎日の些細な出来事も前は書いていたのに登録カテゴリーに関係ないようなことは書かない方がいいのかと勝手に解釈してたんですね。

でも今日Unknownさんからコメントをもらって気づかされました。順位とかアクセス数も気にならないと言えば嘘になるけど、題名通り毎日の暮らしの中での1ページを書きたくてブログ始めたんだなって。

私のつたないブログでもいろいろな視点から楽しみに見てくれてたんだと知ってむしろ言ってくれたことをありがたく思ってます。

おもしろくなかったり興味がなければ読まなければ済むと思うんです。だから言って貰って良かった。

Unknownさん、気にしないでくださいね。

6月上旬にハンドメイドのイベントに参加できるかどうかの結果が出ます。しばらく手を休めていましたが参加できなくてもまた手作りを再開しようと思ってます。

もしよかったら(韓流の記事もたまには出ちゃいますが^^;)またブログに遊びに来てくださいね。

長くなりましたが少しでも気持ちが通じれば嬉しいです。
コンサート、楽しんできますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-23 01:05:29
私の失礼な書き込みに丁寧にお返事して下さって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

『片づけ・収納』と『韓国芸能人』の両方に登録されていることを理解していなかった私が悪かったのだと深く反省しています。

ブログ主さまの丁寧で優しいな文章やきれいな写真が大好きなので、これからもおじゃましたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿