*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

19回目

2011-02-28 16:39:39 | 日々のノート
寒いな~雨降ってるな~と思ってたらいつのまにかみぞれ→雪に。

結構激しく降ってきました。
少しずつ縫っていたリバティのポーチ5つ仕上がりました。小ぶりで簡単なメイク道具が入る大きさ。暖かくなってまたイベントに出す機会があったら持っていこうと思ってます。

…ところで今日は結婚記念日です。正確には2月29日なのでずれていますが19回目を迎えます。

って来年は29日もあるし20年目かぁ。あっという間だなぁ。
20年目は何婚式だっけ?きっと節目のお祝いがあったはず。今年が始まったばかりなのに来年のことを言うのも何ですが、いろいろな役員も終わり(夫婦とも)娘も中学生になり、夫も勤続30年を迎えます。

お祝いも重なり良い年になることを願いつつ、これからも仲良くやっていけたらなぁと思います。

記念日といっても特別なことはしないけれど、4月の私の誕生日を前倒ししてパソコンをプレゼントしてくれると嬉しいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿