☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

雀も怒れる殺人的暑さよね

2018-07-20 07:23:45 | 日々つれづれ
チュンチュン~
ギャルルルルルーーーー!!!!!

朝から雀もイライラモードかね?
ギャルギャル喚いておりました(笑)

うちにもかつてインコさんがいたからわかるんだけどね、機嫌が悪いとスッゴく怒るんですよ😅
本人(本鳥?)怒ってるんだけど、見てる方は可愛いな~とかね。

で、手を出して噛まれる…って言う、鳥さんと暮らしてるアルアル(^-^;

穏やかな?雀でもイライラするんだもん。そりゃ人間なんてもっとイライラする人が多いのは仕方ない。

あっちでもこっちでもほんの些細なことで噛みつきまくるお母さんたち。
あ、これPTAの話ね

ごくごく一部の人なんだけど、グループLINEで炎上するとか、かつて無い現象が起こっています

今年はお父さん役員が多いから、そこに中和剤的に入って宥めてくれる。
有り難い限りです


まぁ、何と言われようと、わかってくれてる人は分かってくれているので、それでいいと色々諦めながらやってます。(因みに今年は広報の委員長ざんす。)

仕事も忙しすぎるのにそこにPTAをぶちこんで忙殺されているバカ者は、ハイ!この私で御座いまする(笑)

息子は受験生なのにま~あ呑気💦

高校受験とは訳が違うんだよ!
ましてや、美大ってさ
私もその道通ってきたからわかる部分はある。

ただ、私は工芸で息子はビジュアル。
試験内容が若干違うんだな…これが!

まぁ、踏ん張れ!
それしか言えない。


昨日は半月…にはちょっと足りない赤めの月が出てました😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん患者に100の質問 | トップ | 他人を疑う前にまず自分を疑う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。