☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

やっとネットが繋がった♪

2010-09-14 21:03:29 | 日記
プロバイダー変更して、新規契約したのが8月のお盆前~

やっと繋がりました♪

これまでの約1カ月はケータイからの投稿。。。

ハッキリ言って、ケータイからの投稿は苦手です。

全体を見渡せないから途中で何を書いているか分からなくなってきてしまう!!


PC繋がったし~思いっきり書けると思いきや、何だかね・・・

開けた瞬間気が失せた…(泣)

昨夜も眠れなかったから・・・


少し仮眠してからまた更新しますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシ… | トップ | 大切なモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿