☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

~words~

2010-10-27 23:02:25 | 日々つれづれ
多くを語らない。


たった一行

だけど心に響く言葉もある。


あれこれ並べたとて、
それが伝わらなければ、理解でき無ければ

それはただ単に文字の羅列に過ぎない。


言葉って・・・

難しいね。


伝えたい事、伝えなきゃいけないコト

上手く伝える事が出来ないもどかしさ。



本当に大切な人には・・・
本当に失いたくないそう思う人には・・・
手紙でも無く、メールでも無く

言葉で・・・
直に伝えたいと


伝えなきゃいけない。

そう思う。。。




でも、どう伝えればいいか・・・
その術が見つからない。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | 落ち~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿