☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

その後の経過~

2011-10-15 20:50:15 | 治療中の出来事
気が付けば10月も半分まで来てしまったー!!

今年もあと2ヶ月半かと思うと、何だか何とも言えん感情が湧きおこりますなぁ~


もうすぐ術後3週間になりますね。
今回は用心に用心を重ねたおかげで順調に回復しています。

が!!しか~し…まだまだ腫れは有りますね。

切ったところよりも大事なのが剥離した場所。


もともと健康だった故、反抗するのもこれまたスゴイ!!
「何するねーーーん!!」ってなくらい細胞が反抗してるのかもね^^


剥離部分の圧迫もあと2ヶ月は必要とか~

あれ?コレって前の記事だ書いたっけかな~

まぁいいや。
最近何だか忘れっぽい(笑)


家での家事も普通にこなしてます。


今日は久しぶりに海老春巻きとノーマルな春巻き、牛肉と野菜たっぷりトマト味のスープを作ったのですが、春巻きがね…
いつも作り過ぎるから今日は控えめにしたつもりだったのだけど、結局30本近くできてしまった・・・^^;

春巻きって揚げたても美味しいけど、冷めて少しふにゃっとなったのも好きですね~

~で!やっぱり自分で巻いた方が良いね♪


春巻きとかスープにすると、野菜嫌いなぼーずもしっかり食べてくれます。
おねぇはにょきにょき大きくなってるけど、ぼーずが相変わらず鶏ガラなのでそれが気にかかりますわ~

今、時間だけはたっぷり有るからまたあたらしいレシピでも開拓しようかしらねぇ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重み・・・ | トップ | ネタ切れ~^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿