☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

*ガフールの伝説*

2010-10-02 19:32:00 | 日記
ガフールの伝説

見て来ましたよ~♪

アニメでこれだけ感動したのは初めてかもしれない

3Dの方を見て来たので、その迫力たるやアニメの域を越えてる!!

フクロウの描写と言い、映像の綺麗さ、音楽、全てに於いて感動でした^^

途中何度か鳥肌が立つほどのシーンも


ストーリーは書きません!!
とにかく見てください。
絶対良いから♪

単なるフクロウ映画では有りませんよ~

まるで人間模様。

なのでアニメだからと言っても、幼稚園児や小学校低学年にはちょっと難しいかも・・・

もう一度見たいな~

そう思わせられる映画でしたよ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠~ing | トップ | 専業ガン患者ではいられない~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿