☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

睡眠~ing

2010-10-02 10:53:12 | 日記
ほんのちょっと前まで、1週間のトータル睡眠が15時間~という有り得ない生活をしていた私ですが、ここ数日夜も9時になるともう起きていられませ~ん!子供かバアサンかいな~って感じですが(笑)

睡眠サイクル5時間のワタシ。
当然のことながら、9時なんぞに寝ようものなら2時に目が覚める・・・^^;

昨日は何だか、病院から帰ってから体調崩して寝てましたから。
それでも夜、ブログをUPし終わったとたん撃沈~!!

今朝は5時起床♪

実に健康的です♪♪


来週から本格的に治療も始まることだし、体力付けなきゃね^^


昼から映画に行って来ますよ~

久々子供たちと3人で☆
「ガフールの伝説」
うちは皆鳥好き一家なので、主人公がフクロウと来ればこれはもうみない訳に行かないでしょ~^^

感想はまた後ほどUPしますね♪

日のあるうちに映画に行くのは久しぶりだわ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線治療 | トップ | *ガフールの伝説* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿