☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

明日は病院

2011-08-29 20:38:07 | 治療中の出来事
形成外科で再度、手術の説明を受けて来ます。
母と一緒に・・・

絶対時間通りに来ないんだろうな。

母です。

時間守らない事に関してはホントに何とかしてほしいのですが、何だろ?

8時に家を出たければ、7時半に出るよ~と言っておいてちょうど良い感じ。

子供の頃も演劇やら映画には沢山連れて行ってもらいましたが、殆んど最初からみた事が無い!!

明日は遅れず来てくれる事を願いますよ~


私、時間にルーズなのは嫌いなんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ箱開けたら~ | トップ | 変われば変わるものなのかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿