☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

気が付けば・・・その②笑

2012-04-12 23:30:00 | 日々つれづれ

タイトルがこんな事しか思い浮かばない。

気が付いたら…って事が最近~と言うのか今年に入ってから多すぎる様な気がします。


毎年こうしてあっという間に気がつきゃ年末・・・!!


あ~恐ろし過ぎる!

考えるのは止めよう



しかし何ですかね。


漠然と忙しい。


3月もほぼ休む暇なく、何だかバタバタと…

たまの休日は廃人の如く~生きる屍(笑)


寝溜めってなかなか出来ないのね。



とあるブロガーさん(場所は違うけど同じ癌患者)の記事を読んでいて頷く


「旦那さんがいなくなって子供を育てて行かなきゃいけないのだけど、自分の身体の事もあってガツガツ働けない」

ホントそうなんです。



私は職場で若いバイトの女の子に言われますよ。

「母子家庭なのにもっと働かなくて良いの?休んでる暇あるの?病院から帰ってきたら少しでも働けば?」

・・・健康な人には分からないよね

働きたくっても働けない事もあるんだよ。


そのジレンマに陥ってるのは何を隠そう当人何だからね・・・



なぁんてさ!言ってみたところで分からないんだから無駄な論争はしない。
それこそ時間の無駄だし、嫌な思いはしたくない。


だけど何時までもピーピー言ってられませんから^^


私は私の道行きますよ♪




もう決めてるんだ~



来月辺りを目標に!


8年続けたコンビニもついに卒業。



これから第二の人生謳歌するんだよ~♪







なんか~たいした記事書けないな・・・(汗)



ま!いいかぁ~


また書ける時にきちんと書きます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 安らぎを邪魔する思考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。