続いてさよならするのは~
コレ
バルブアッシ、ニードル 13370-44500 ¥2150X4
フィルター 13376--19F00 ¥360X4
写ってませんが当然Oリングも交換、Oリング 13374-35C00 ¥170X4
ラッキョ号のデータに基づき
クリップ位置変更、上から2段目
MJは#125(ノーマルクリーナー吸入口加工仕様)→#145
PJは#32.5→#27.5
組 . . . 本文を読む
キャブレターです。
バルブアッシ、ニードル 13370-44500 ¥2150X4
フィルター 13376--19F00 ¥360X4
写ってませんが当然Oリングも交換、Oリング 13374-35C00 ¥170X4
ラッキョ号のデータに基づき
クリップ位置変更、上から2段目
MJは#125(ノーマルクリーナー吸入口加工仕様)→#145
PJは#32.5→#27.5
組み付け
フロ . . . 本文を読む
忙しくて乗れなくなり、キャブに不調を抱え、更に乗らなくなったGSX-R
その時がやってきました・・・
さようならGSX-R、今までありがとう!
今までありがとう!GSX-Rのエアクリーナーボックス!
キャブ脱着が面倒だったが、取り外す事にした。
ラッキョ号で粗方パワーフィルター仕様のデータが取れてるので、キャブセットも簡単に終わるかな。
忙しくてなかなか作業できなくて(´・ω・`) ショボ . . . 本文を読む
とうとう、この日がやってきました・・・
乗れなくなり、さらに放置で不調。
もう嫌だ、こんなバイクは。
さようならGSX-R
今までありがとう!
今までありがとう!GSX-Rのエアクリーナーボックス。
乗らなくて、調子崩して、中途半端にキャブ触って、結局トラブル抱えて、また乗らない。
エアクリーナーボックスが有るからキャブの脱着が億劫に、それならばさよならしようと決意する。
バシャバシャ水 . . . 本文を読む