Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

さよならGSX-R

2018-08-11 | bike(GSX-R750)
とうとう、この日がやってきました・・・

乗れなくなり、さらに放置で不調。
もう嫌だ、こんなバイクは。

さようならGSX-R

今までありがとう!

今までありがとう!GSX-Rのエアクリーナーボックス。

乗らなくて、調子崩して、中途半端にキャブ触って、結局トラブル抱えて、また乗らない。
エアクリーナーボックスが有るからキャブの脱着が億劫に、それならばさよならしようと決意する。
バシャバシャ水かけて洗車するのがスキなんだけど、乗らないから洗車もしなくて良い訳で・・・
グレートラッキョ号でVM29のパワーフィルター仕様のデータが粗方取れてるので(人柱w)、セットもすんなり行くでしょう。

マニホールド外して、知恵の輪?みたいに外します。

何時も思ってました。

↑コレにしか見えん!と。

マニホールド外したついでに、お掃除です。

オイルストーンでキレイにしてから、Oリングを新品に交換して組み付け。

を~、キレイになりましたね~ (`・ω・´)シャキーン
ん~?ポートの中も随分とキレイだな?まあ、良しとしとけ俺様。

次はキャブレターだね!

つづく


PS:やっと時間が出来た!9月の鉄馬までには仕上げます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | さよならGSX-R »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2018-08-12 10:59:16
凄い!綺麗に外しましたね
うちの外してたら割れました(*_*)
返信する
Unknown (stool)
2018-08-12 11:18:30
雪風さん

強引過ぎると女の子に嫌われちゃいますよ!w
コツは、クリンと半回転回してスポッですよ。
返信する
Unknown (Yama)
2018-08-12 23:33:35
この子はわがままで性悪な性格なんで
サヨナラで正解です!(笑)
返信する
Unknown (stool)
2018-08-13 08:53:52
Yamaさん

コレで不調が恐くなくなりました!
安心して放置出来ます!(違
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事