Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

全国デビュ~

2009-08-06 | Safety Fast
2009年9月号のオートバイ誌(P155)に、先月APで行われたmini-MAXの記事が掲載。



ふむふむ・・・を?

をを~!!



スタート直後の俺様発見!













この時が一番幸せだったなぁ・・・






いつまでも凹む小さい俺様。
でも、ホントに小さいのです。(笑


でも、ハ○ホ○氏よりは足は長いです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALCATRAZZ | トップ | を! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hw000000)
2009-08-06 21:11:20
こんにちは~

もしかしてホールショット?って感じですね^^

ワタクシも長く噛締めれるように、何か一発やってきます^^
返信する
Unknown (052パパイヤ)
2009-08-07 06:54:49
次は、鈴鹿ですか??

それとも、モテギ??

あっ、まず長野か(^^)
返信する
Unknown (060 nomu)
2009-08-07 09:02:09
ホールショット???

カッコ良いです!

さすがあっちもこっちもやること早いですね~

信州MTにも一番乗りで御願いします。
返信する
Unknown (stool)
2009-08-07 18:30:17
hwさん、こんにちは~

いよいよ本番ですね~。
チュ~チュ~システムの本領発揮ですね。
楽しんできてください!!
返信する
Unknown (stool)
2009-08-07 18:31:38
ぱぱいやさん、こんにちは。

鈴鹿・・・走ってみたいなぁ・・・
でも、遠いので呉にします。
返信する
Unknown (stool)
2009-08-07 18:33:40
nomuさん、こんにちは。

一応ホールショットみたいです(汗
1コーナー立ち上がると4位になってましたけど・・・
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事