Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

これは一体・・・

2007-08-01 | ノンジャンル
いつまでも『忙しい』と言ってられませんので、これからまた仕切り直しです。
まあ、忙しいのですが、暇よりマシと言う事で。





で、ホームセンターに行く途中の駐車場で見たコレは一体・・・

ゴミ箱の近くに放置されてるし、ゴミなのか?
いや、待て、、、ど~やら使用してる生活臭も伺える・・・




短く切られたリヤフェンダー、三段シートを彷彿させる縞々ウイング?
ちょっぴり絞られた、これまた縞々ハンドル。
しかし、フレームは統一感の無いピンクの縞々・・・

悪の匂いがする、、、いや、待て・・・

よくよく観察すると大きなテールレンズが装着されてる。
後方視認性の向上を図っているようだ!!
夜の自転車は無灯火が多い中、持ち主は前方と後方に灯火を灯そうとしている。

安全に気を使うなんて、、、良いヤツに違いない。

ハッ!今思えば三段シートを彷彿させる縞々ウイングも視認性に一役買ってる!!
この縞々は反射テープなのか?

やるな持ち主、これならオカマ掘られる事は無いだろう。
これからも安全第一で、楽しい自転車生活を送ってくれ。



あ、もしかして夏休みの工作?

早いな持ち主、君は真面目だ。meromero2

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下級士官)
2007-08-02 08:42:28
チャン○ロード愛読者でしょう。。
きっと遺伝で・・・親子そろって??母親は落合の嫁みたいなのに違いありません。。。
 
 ああ、女の子の乗る自転車のサドルになりたい・・・(除く落合嫁)
 
返信する
Unknown (stool)
2007-08-02 08:49:20
下級士官さん、おはようございます。

自我に目覚める年頃ですので、多方向に過激に反応するのでありましょう。(笑
返信する
Unknown (e-kdug)
2007-08-02 18:37:42
スタンド立てて置かないのが
自分を主張してますナ(^^)
返信する
Unknown (stool)
2007-08-02 19:49:22
e-kdugさん、こんばんは。

自分を主張してますが、ナニかに頼らないと置けないところがまだまだ甘いです。
自立しないとイケマセン。(笑
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2007-08-03 01:12:16
ほう・・センスは悪いが・・・
そんな年頃なんだろねぇ・・(*´∀`)アハハン♪

オラも中一くらいのときの、チャリンコのチョッパーフォークが異様に欲しかった記憶がある・・(ワロタ

でも・・その後ロードレーサー(チャリ)とドリフト用のチャリで・・走り回ってました!
今は無き門司競輪のバンクも走ったことあるよ・・
返信する
Unknown (stool)
2007-08-03 20:51:57
ハリホク氏、こんばんは。

その昔、自転車のベルでコールきってた子供が走ってきたので

『やかましい(゚Д゚#) ゴルァ』

と優しく言いました。
静かに立ち去っていかれました。
返信する
Unknown (畳屋の嫁)
2007-08-04 22:02:50
かわいいですねぇ♪
若いときにいろいろやって
大人になっていくんでしょうね★
これが年配の人の作品なら恐ろしいけれど、
この暑い中 楽しませて頂きました。

返信する
Unknown (hitom)
2007-08-06 08:10:01
楳図かずお・・愛用ジテコー。

返信する
Unknown (stool)
2007-08-06 09:01:46
ネムコさん、おはようございます。

僕が改造するならば、も少しセンス良く改造いたします。
まあ、自転車なんでカワイイもんですが、バイクでこ~なると・・・

『やかましい(゚Д゚#) ゴルァ』

と皆に言われることになりかねます。
返信する
Unknown (stool)
2007-08-06 09:05:05
畳屋の嫁様、おはようございます。

>年配の人の作品

ラジカセを後ろの荷台に積み、自転車全体をクリスマスツリーみたく電飾で仕上げ、西部警察の大門ばりのグラサンをかけ、大音量で走り抜ける爺さんを昔良く見かけました。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事