Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

グレート君のケツで妄想

2018-01-07 | bike(GSX-R750)
ソッチには全く興味ありませんが、アッチには興味津々な俺様です。

リアルわらしべ長者になったグレート君のケツを勝手に弄って遊んでます。
グレート君もまんざらではなさそうです


step11さんとの物々交換でシートカウルを手に入れたグレート君。
今までのシートカウルだとシートがスポンジ一枚だったので、ケツが核分裂起こして痛くて乗る気になれなかったそうな!w
 
今回のシートカウルだとノーマルシート使えるので、悩み解消ですね。

で、シートカウルの電装を勝手に考え、妄想することに。

・・・ウホッ

詳細な寸法がメーカーサイトにあったので、ダンボールで実寸(厚みは無視)で作って構想してみましょう!

先ずはダートフリークのモトレッド フレックス1 テールライト

台形の台紙はRのテールとみなしてます。
面積が足り臭いので2個、ボリューム感に欠けるかも・・・

お次はPOSHのペイストLEDテール レッド(YZFタイプ) 

面積足りてるから、先ずは1個・・・間抜けし過ぎる・・・

2個だと

調度良いか? 隙間なくして装着(YZF風?)が良いのか??

ちなみに

2社の製品比較。

ケツメドは、全く無しなので、他に何かあったら教えて下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレート君のケツを勝手に弄る | トップ | 気をつけましょう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom)
2018-01-09 18:56:01
妄想力がスゴイ!
返信する
Unknown (step11)
2018-01-10 00:53:14
有効活用してくださいね♪
YZFのダブルは信州で使われていますよ(^^)
返信する
Unknown (stool)
2018-01-10 08:40:03
Tomさん

あ、テールライト着けて欲しいですか?
お任せ下さい!ウホッ
返信する
Unknown (stool)
2018-01-10 08:45:08
step11さん

先日はグレート君&僕がお世話になりました。
あらためて、ありがとうございました。

多分、信州仕様と同じになりそうですが、グレート君らしく縦2灯に装着して欲しいものであります。(台無しクオリティー)
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事