Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

影響されやすい

2012-05-27 | ノンジャンル
今日は、嫁様と佐賀県立宇宙科学館に行って来ました。

影響されやすい俺様は・・・

スペーススーツを前にして、

宇宙兄弟みたく、宇宙飛行士になれるような気がして真似してみた。

が、現実は全く違ってた(笑

で、佐賀県立宇宙科学館は、夢のような空間で、大人の俺様でも心底楽しめる場所であった。
是非、一度は行ってみてください。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batsu)
2012-05-27 23:31:17
φ(..)メモメモ
Unknown (stool)
2012-05-28 08:43:51
batsu君 福岡県青少年科学館も近くてよいよ http://www.science.pref.fukuoka.jp/
Unknown (Tom)
2012-05-28 20:55:26
仮面ライダーフォーゼの影響かと思いました。
ウチはフォーゼにハマってます!
変身ベルトも購入済みです!
Unknown (stool)
2012-05-28 21:45:49
あ、オニギリみたいな仮面ライダーでしょ?Tomさん。
それは見たことありませんデス。
Unknown (hitomi1100)
2012-05-29 07:11:37
ストール先輩は、トイストーリーのバズライトイヤーになりてぇ!って言ってたのは嘘だったんですね?
Unknown (stool)
2012-05-29 08:43:15
ボクが言ってたのは、キャプテンウルトラです。

シュピーゲル♪シュピーゲル♪シュピーゲル♪スリー、ツー、ワン!
Unknown (PIPATA)
2012-05-31 13:00:49
行きたくなりました
んで、キャプテンフューチャーでしたかね?
Unknown (stool)
2012-05-31 15:43:52
PIRATAさん、キャプテン翼です。

岬く~ん、ボールは友達♪

久留米の福岡県青少年科学館もオススメです。
是非!
Unknown (たいぞう)
2012-06-01 09:51:06
師匠が宇宙に行ったのならとジョギングがてら
本場JAXAに行ってきました

僕も影響されやすいタイプなのですね
Unknown (stool)
2012-06-01 11:15:29
たいぞう君、探知機の次は探査機でも作りますか?

本場JAXAは楽しそ~だな~♪

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事