Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

バー

2012-06-01 | Sports?
ご無沙汰しております。

ギックリ腰以来自転車乗れてません・・・

で、自転車乗らないとblogネタも無い俺様・・・(笑)

で、ヒマ(←自転車乗れなくて)なんで、重い腰(少しリアル)を上げてみました。

おなじみ、ミスターコントロール コンピューター/ライトマウント ADP-3RC

バーが短く、ライトとサイコン着けたら終わり?みたいな・・・yellow4

そこで、

バイクのジュラルミンハンドル(曲がって使えない廃材)を利用して長くした。
剛性は抜群、しかし微妙に重いし、高剛性故に落車して引っ掛かった時に自転車の方が壊れそう。yellow4

バーの外径は22Φ、何かないかと思案・・・yellow3

発見!yellow16

超安い!

そして

超長い(笑)
価格は1m、288円

その名は塩ビ管、内径16mmだと外径22mm、バッチリなのである。

これで、ライトやサイコン着け放題yellow19

さて、明日はジテツーしてみようかな?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影響されやすい | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batsu)
2012-06-01 19:44:48
すげええ。何付けるか迷うね~。“レースで先頭スタートして誰も抜かせない”という使い方はいかが?
返信する
Unknown (take!)
2012-06-01 20:50:28
一杯付けて重く・・・(^^)

腰痛大丈夫ですか?
返信する
Unknown (stool)
2012-06-01 21:58:55
batsu君、4mのヤツもあるから壱岐に持って行く?
勝利は手中に!

でも、スタート一番前に並ばないと一生前に出れないよ(笑
返信する
Unknown (stool)
2012-06-01 21:59:54
take!さん、腰の具合は、仕事は辛いですが遊びは大丈夫なのでOK!
返信する
Unknown (hw000000)
2012-06-01 22:38:05
こんにちは~

テカテカに電飾しましょう^^;
返信する
Unknown (stool)
2012-06-02 08:37:47
hwさん、洗濯物干したまま走るとスグ乾きそうです!
返信する
Unknown (PIRATA)
2012-06-02 13:00:22
これで拾ったエロ本を回収できますね!
返信する
Unknown (stool)
2012-06-02 13:24:14
PIRATAさん、回収すると次の人が見れないので、基本立ち見が原則です。
返信する
Unknown (カレーパンマン)
2012-06-02 15:12:00
明日はこれつけて平尾台アタックでつね(^O^)/
返信する
Unknown (stool)
2012-06-02 16:20:05
カレーパンマンさん、明日はDNS・・・orz
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事