Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

切れた

2007-09-10 | Sports?
ランニング時に使用してた時計の電池が切れて、㌔あたりのタイムが分からずノー感じで走ってましたが続かず・・・
ソコにビリーがやって来たので、しばしビリー(いまだビリー)に勤しむ事に。

で、時計の電池交換に行くも変な時計(義父様貰ったのにゴメンナサイ)の為交換できず、メーカー依頼で3週間待ちになるの事。

そんなに待てないので辺りを見回すと・・・
有るぢゃないですか!ステキなヤツが。

で、新しいのを買いました。

訳分からんメーカーですが、ストップウォッチ機能が使え文字も大きい。
照明も簡単に点けられる大きなスイッチ。
(でも恥ずかしそ~な英語が・・・)

電池交換で¥1050円。
新品買って¥998円。(一年保証・電池寿命約5年・5気圧防水)
ん~、よ~分からん価格価値感だ。(笑

早速走る・・・
あ、丁度一ヶ月前に引越しまして走った距離が分かんないッス。
テキトーに近所を走り回る。
とりあえず15分で終了~。多分2キロ強くらいかな?

ちょっと、コースをしっかり決めとかないとヤバイです。yellow4
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | 新しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南道)
2007-09-11 18:44:09
こんちはぁ~。

時計なんか、タイムがわかれば十分です
ちなみにわたくしが使用中にタイメックスの
時計は、10年ほど電池交換してないです
そんなに普通長持ちするのか??

ちなみに走った距離はココ↓でしらべてます。
http://42.195km.net/jogsim/
返信する
Unknown (stool)
2007-09-12 08:48:15
南道さん、おはようございます。

距離測定さっそく使います。
これで新しいコースを作ります。
いや~、便利なモノがあるものだ!
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事