Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2010 MiniMAX 一回目

2010-05-16 | Safety Fast
走ってきました、2010 MiniMAX 一回目走行会。



ほとんど練習(テスト)に来てないス・・・orz
タイムも・・・orz
ドコをど~削ればUPするかも分からない。
難しいですMiniMAX。

で、嫁様はTREK7.3FXでコースを縦横無尽?に力走してくれまして撮影。

かなりの高低差がある場所ですので、さぞお疲れになった事でしょう。
でも、車の心配しなくて良かったので(公道では無いので)楽しかったそ~で。

で、青/白85さんも遊びに来てくれました。

友人(SP-1)が、ライディングスクールに来ているらしく、両方の見学だとか。
ま、色々とお話しして、楽しい一時を過ごさせて頂きました。


今回の走行会では、何も掴むことも無く終了・・・
ん~、ど~しよう・・・

次回の6月13日の第二回走行会に期待しとこ・・・




ん~・・・yellow3
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ(゚Д゚)ウマー | トップ | 降って湧いてきた »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2010-05-19 12:48:40
あとは支部長のさらなる減量でしょうか(目指せ30Kg台)
返信する
Unknown (060 nomu)
2010-05-19 16:16:21
後ろ姿が男ですね~
返信する
Unknown (Yama)
2010-05-19 17:06:18
素敵な嫁様ですね♪♪

今度の事業仕分けはがんばってくださいとお伝えください!
返信する
Unknown (stool)
2010-05-19 17:58:54
072ガンガルっす!青/白さん凸
返信する
Unknown (stool)
2010-05-19 18:01:02
タイムUPの糸口も見当たらずに、途方に暮れた悲しいヲサンの背中です、nomuさん。
返信する
Unknown (stool)
2010-05-19 18:06:56
嫁様にはケツ向けて寝れませんデスYamaさん。

対ソ~メン峠用のアイテムを、清水の舞台から飛び降りて入手しました。
早く仕事が片付いて地元に戻れますようお祈りしてます。( -人-)ナムナム


事業仕分けでしょ~・・・
本人達(政治家)は仕分け無いので、効果??ですよね・・・
返信する
Unknown (一刻亮)
2010-05-19 19:57:46
アイテムってなんだろう???
兵庫かァいいなァ、また三方五湖経由でいってみたいなァ。。。
返信する
Unknown (hw000000)
2010-05-19 21:43:25
こんにちは~

うふふっ^^

こっちの世界においでませ・・・
返信する
Unknown (stool)
2010-05-20 10:37:54
バイク乗るなら必要不可欠な悶です、亮さん。

阿蘇にはいつ来るのですか?
返信する
Unknown (stool)
2010-05-20 10:39:20
こっちの世界ってナンですか?hwさん。

困った時は神頼みしますけど、実力以上のモノは持ち合わせておりませんデス・・・
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事