Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2008-12-08 | ノンジャンル
え~、只今21:00時、暇なんで包丁研ぎました。

少し前にMy砥石をホームセンターで購入。
自分もよく使うので、切れなくなるとイラっときます。

で、暇なんで包丁研ぎ。
無心でシュコシュコ・・・
といきたいが、色んな事考えながら包丁を研ぐ。

皆様、刃こぼれしてませんか?
一緒に研ぎましょう!






・・・













え?ナニを研ぐのって?














そりゃ~、胸に手を当てれば解るでしょ。 













あの頃のアレっすよ ( ̄ー ̄)ニヤリ










まあ、人それぞれ色々有りますわな~(笑












で、包丁を研いだ皆様。
嫁様に包丁を研いだ事を言っておかないと、指に怪我しますのでヨロシク。























がんばろう俺様&皆様
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げて~♪ごらん~♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2008-12-08 22:32:30
俺も・・(,,゚Д゚) ガンガル!
返信する
Unknown (番長)
2008-12-09 05:07:56
包丁はヘンケルだね。
返信する
Unknown (052パパイヤ)
2008-12-09 08:15:17
アタシも、刃物研ぐのが大好きで
よくやってます!
で、あまりに迫力ある画像なので
保存させていただいて、今後の
脅迫メールに活用させていただきます
(^^)
返信する
Unknown (stool)
2008-12-09 08:52:15
便慮
返信する
Unknown (stool)
2008-12-09 08:53:24
ハリホク氏

↓ ガンガロウ です・・・
返信する
Unknown (stool)
2008-12-09 08:58:45
番長ぅぅぅ~、朝早過ぎです。

多分結婚当初から使用してるモノかと・・・?
ブランド?品なのですね、コノ包丁。
返信する
Unknown (stool)
2008-12-09 09:03:06
パパイヤ殿、おはようございます。

実家に砥石有るのですが、研ぎたい時に研げないので買いました。
ニヤニヤしながら研いでマス(・∀・)

脅迫成功した際には、報酬として1割下さい。
返信する
Unknown (下士官)
2008-12-09 10:00:43
まさか・・・

これでエンジンの・・・ゴホゴホ・・・。

オイルストンとオナじっすよね?
返信する
Unknown (hitom)
2008-12-09 10:13:29
ちっちゃな頃からちっちゃくてぇ♪

15でドチビと呼ばれたおぉ♪



の、アノ頃・・

尖ってたな・・フッ。

さ、研ぐか。

ボンナイフ。
返信する
Unknown (stool)
2008-12-09 18:07:51
下士官さん・・・

あ~、今頃ナスとコンパなんスよね~・・・
あ~、失敗してしまえ・・・
あ~、明日もナスコンなんスよね~・・・
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事