Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2008-12-15 | ノンジャンル
2008年度は『変』だったらしいです。

俺様はと、言うと・・・


ですかねぇ~・・・

カムかじりから始まり、夏MT、九州MT、油まみれ?な2008。
Rにも良く乗りました。
今でも、その時の光景が鮮明に思い出されます。

その反面、レース(自分で走る事)からは、信じれないくらい遠ざかってしまいました・・・

来年は、どんな年になりますかね~。

皆さんの一文字はナニ?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 継続 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2008-12-15 12:03:37
パクリ・・ハケン!(^^

オラは・・・「壊」かな・・
色々壊れて、苦労しました・・・・

後は「無」・お金も時間も無くて・・苦労しています。(進行形)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
返信する
Unknown (052パパイヤ)
2008-12-15 17:44:01
弱ですかねぇ~・・・
いろいろ弱くなりました(泣)
返信する
Unknown (hw000000)
2008-12-15 23:14:36
骨折
返信する
Unknown (hw000000)
2008-12-15 23:15:36
あっ、2文字だった。




ですか・・・
返信する
Unknown (下士官)
2008-12-16 08:33:03
「失」。。
返信する
Unknown (stool)
2008-12-16 08:48:22
ハリホク氏、ぱぱいや氏、hw氏、下士官殿、おはようございます。

ハリホク氏>
よ~壊れましたね(笑
中華、壊れたの騙しながら乗るから壊れるス

ぱぱいやさん>
え?あの勢いで弱ですか?!
全盛期ならば、その場で・・・(内緒

hwさん>
懲りずに続けて下さい。
でも、よく骨折されてるんですね~
我慢強いのですか?

下士官殿>
失・・・朝潮に言葉を失った?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事