Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

自転車少年

2012-05-21 | Sports?
金環日食観察を楽しみに起きてみると、外は雨。
観察出来ないは、ジテツー出来ないはで、踏んだり蹴ったりの今日。(大袈裟過ぎ)

なんだかな~yellow13 と、思ってたら来た。

ネットで中古本(新品が無い)を購入。

ちなみに好きな本、俺様ランキングNo1はエロ本・・・でなく、
泉 優二の『ウインディー』シリーズである。
その中でも、『マン島に死す』がNo1である。

もちろんエロ本もスキです。(落ちてるヤツをチラ見)

とりあえず、『自転車少年記』は楽しみな本であります。yellow19



・・・



ここで大きな勘違いに気付く yellow14



自転車少年ではなく、自転車オッサンなお年頃な俺様・・・orz
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 A&Nシリーズ第三戦 ... | トップ | 未知なるブルベ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2012-05-21 17:10:48
落ちてるエロ本って
妙にエロく感じますね!
返信する
Unknown (nachi)
2012-05-21 17:24:18
落ちてる枝でページをめくるんですよねφ(..)
返信する
Unknown (nachi)
2012-05-21 17:24:18
落ちてる枝でページをめくるんですよねφ(..)
返信する
Unknown (stool)
2012-05-21 17:43:02
エロ本だ~!と飛びついたら、薔薇族だった事がありますnomuさん・・・
返信する
Unknown (stool)
2012-05-21 17:44:32
nachiさん、ページめくり過ぎです(笑
返信する
Unknown (batsu)
2012-05-21 20:48:43
なんでエロ本って落ちてるの?
返信する
Unknown (シド)
2012-05-21 20:56:52
同じく自転車おっさんです。しかもおっさんになってロード乗り始めてますし^^でもお互い楽しんでいるからいいですよね。
返信する
Unknown (stool)
2012-05-21 21:18:31
シドさん、楽しんだモン勝ちですよね~♪
返信する
Unknown (stool)
2012-05-21 21:22:48
batsu君、リサイクルしてもらう為です。
次の人~ハイ( ゚∀゚)つエロ⊂(゚∀゚ )アリガトウ
返信する
Unknown (hw000000)
2012-05-21 21:56:48
こんにちは~

ワタクシメもウィンディーシリーズ好きっす^^;
PCのケースですよね?

ぢゃなっくて、ケイ!のウィンディっすよね!!実写版の娘さんは可愛かった^^;
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事