Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2012 A&Nシリーズ第三戦 畑ヒルクライム

2012-05-20 | Sports?
今日は、2012A&Nシリーズ第三戦 畑ヒルクライムでした。

いつものbatsu君は、運動会の為自走を諦め車で行く事に。
一人かな?と思ってたら、同じ六番隊のnachiさんが同行してくれる事に。yellow19
一人は寂しいんです。(笑

追い風に乗って、楽チンで畑貯水池へ到着symbol6
皆さん沢山集まってる中、侍パンク修理中~

で、修理してるのを見守る侍二人。
実は直前にチューブ噛み込ませて、山奥に響き渡る
バァ~ンと言う轟音と共にバーストさせてました。
副局長曰く、チューブラー最高!

で、レーススタート。
このコースは緩急のあるヒルクライムで、シフトアップして加速するタイミングが難しい。
ある意味勝負どころでもあり、タイミングを逃すと離されて、なかなか追いつけなくなる。付いて行けるトコまで行きましたが、早々にチギられマイペースで上る。
前にはG10%のKさん、良い目標なので追う。
終盤追いつきかけたのだが、加速するタイミングを誤り、そのまま逃げられゴール。
脚も心臓もまだ残ってったので、完全な失敗yellow15 
タイムは14分3秒?という、目標の13分台には入らず、これまた残念yellow20

帰りは平尾台方面へ行こうかと思ってたが、何だか気分が乗らず帰ることに。
帰ってたらお腹が減って、結構大変でした・・・

本日の走行距離 57kmくらい? 明日からまた頑張ろ~っとyellow19

あ、明日は金環日食ですね~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きF 帰りC | トップ | 自転車少年 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nachi)
2012-05-20 12:47:16
お疲れ様でした。
ついていくのに大変でスタート地点ではヘロヘロでした(>_<)
また一緒にお願いします(^-^)
返信する
Unknown (shinobi)
2012-05-20 13:59:08
お疲れ様でした
毎回速くなりますね(^O^)v
もうすぐ表彰台ですね!
返信する
Unknown (stool)
2012-05-20 22:00:19
nachiさん、ボクもbatsu君に着いて行くのが大変です(笑
また、お店でお待ちしております!
返信する
Unknown (stool)
2012-05-20 22:02:46
shinobiさん、お疲れ様でした。
いえいえ、全然着いて行けません!
今年の目標は、全戦自走の皆勤賞です!!
返信する
Unknown (batsu)
2012-05-20 22:11:25
お疲れ様でした~。自走じゃなかったからアップ不足だったな~、という言い訳は置いといて、ホント、毎回走力UPしているので最近は会うのヒヤヒヤもんだよ。いいライバルに恵まれそうです。
返信する
Unknown (かべちょろ)
2012-05-21 06:55:43
クリンチャーは不便、意味わからん

ヒルクライムでは背中すら見ること出来んかった・・・
返信する
Unknown (stool)
2012-05-21 08:54:39
batsu君おはよう。
いや~、まだまだ遠い存在です。
走るのが精一杯で、戦略立てても頭真っ白( ゚д゚)ポカーンとなって実行出来ません。
返信する
Unknown (stool)
2012-05-21 08:59:09
かべちょろ副局長、お疲れ様でした。
スーパーカブは常にクリンチャーなので、ボクにとっては慣れ親しんだ構造なのですがねぇ・・・

で、国東以来、力も無いのにTTに憧れてます!
返信する
Unknown (カレーパンマン)
2012-05-21 09:26:46
節制しないと・・・(;_;)
返信する
Unknown (stool)
2012-05-21 11:53:30
そのままで居て下さい!カレーパンマンさん(笑
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事