Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2024 SAGA CUP 第二戦

2024-05-02 | Safety Fast
4月は忙しいのDeath

ええ、5月になって消えかかる記憶を頼りにBlog書いてますんで、相当テキトーす。

3月末に開催されたSAGACUPに参戦してきました。

桜が満開です

キレイだな~

春だな~

嫁様から送られてくる画像は桜しかない・・・

さてSAGACUP、本日も大盛況

ライダーはsnt、Kロ君、ワイの三人です

ワイの右隣はkntで、左隣がsnt、もうそろそろ背丈が逆転しそうです。

さて練習走行、1402君の怪しい記憶(記録に残しておきましょうね)でファイナルをセット、sntタイム出す、
Kロ君ワイ無理ちゅ~事でショートに振ります。
snt相変わらずタイム出す、Kロ君ワイ何とか乗れるようになる・・・若いっていいな。

ファイナルだけが原因で無い事を悟ってるワイ、まあ50過ぎのヲサンなんでこんなモンです

snt、スプリント。マシンの遅さを訴える。
同年代のライバルに負けたのが悔しいらしい。(前回までは圧勝)
同年代ライバル君、マシンがかなり良くて、タイムも一気に向上。マシンだけが速いのではなくライバル君自体も速くなってる。
ワイも前々から気付いてたんですけど、snt号(旧オゲレツ号)ちと遅い。
まあ、整備してないから仕方なし(1402君担当)。ソコはライダーの頑張りで・・・とかのレベルでは無い状態。
ある一定のレベルの状態でマシンが走らなければ、やっぱりダメなんです。走ればいいでは無い。
今回は水温が100℃越える事態に。ラジエター外して調べると、完璧に泥で目詰まりしてる
何とか掃除するも、コレじゃぁ・・・てレベルの処置しか出来ず 

さて耐久、sntの1秒落ちくらいでラップするのがやっと、コレはワイが乗れてないから。
何故かリズムが合わず、マシンの状態云々以前の問題、練習しないと。
Kロ君は淡々と走る。
さて、ワイ二回目の走行の時間が近づいてくる、目を閉じ考えるふりしながら居眠り
あら?無音?バイクの音が無くなった????目を覚ますと、赤旗振られてる~
PITでsnt待ってるけど帰ってこない・・・え?マジ? 
赤旗の原因となる多重クラッシュの仲間入りしてました
怪我は無い様子、バイクはカウルが外れてる。どうにか修復して、レースに復帰。
一回目の走行よりリズムよく走れてるが、タイムは出てない。

突然、パワーバンド入ったあたりのパワーが無くなり、皆様にゴボウ抜きされる状態に。

PITに戻って調べるも分からず。Kロ君そのままでも練習になるからとレース終了まで走り続ける。
今回は25位の飛び賞狙ってましたが、夢叶わずでした。
怪我無く終えられたからヨシとしとく

後日マシンの整備に取り掛かる。

これだけで済んで良かったね。ホントはクランクからしっかり組み直したいトコロ。

snt自ら整備

速くなるといいね。

次回までに色々手を入れます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | イナズマ400足回りのGSX1100S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事