Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

子孫繫栄

2022-05-23 | bike(GSX-R750)
昨日はツーリングでした。

末裔の皆様の姿を見に行ってまいりました。

それでは、行ってまいります。

本日のメンバー、カッチン、アニキ、キチンマン、オレサマ。
アニキと言うあだ名ですw

GSX-S1000、GSX-S125、GSX-R125、GSX-R750H
オールスズキでございます、とりあえず第二集合場所へ移動。

合流、グレート君

ジクサーSF、Rは重くて乗ってられないらしい・・・
やっぱり、オールスズキでございます。

休憩、10時半ですけど暑い。股間付近も熱い・・・

とりあえず冷却。

ピャーと走って会場到着。

ご先祖様と末裔の皆様、若くてキレイで故障しなくて部品もあって羨ましい。

本日は、GSX-R125・GSX-S125ミーティングがHSR九州で開催されてました。

ミニバイクレースに参戦してる車両も展示されてました。
アニキとキチンマンさんは、いろいろ情報交換されてました。あー、じゃんけん大会とかもあって、商品ゲットしてましたー!

帰りもぴゃーと走って、約300kmのツーリングを無事終えました。

プラグの焼け具合が悪いので、キャブセットを変更しようと思います。

が、忙しいのでいつになるか分かりませ~んyellow23
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事