Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

静岡みたい

2010-09-26 | bike(GSX-R750)
え~、来週は九州MTです。

自転車ばっかり乗ってもイカンと思いまして、Rに乗ってきました。

あ、デイトナの油温計が起動しない・・・
12V電源供給してるんだから、動きやがれコノヤラウ!

で、朝7時スタート。

今日は一人ではなく、お連れ様が。

優しそ~なナイトライダー(MADMAX)似のKさんと一緒。

壊れそうでヤバ系の俺様Rと、造形美がヤバ系のF1とZ。

湯布院までプラ~と走って、また戻ってきて、プラプラして山国で休憩。

まだ10時半だが、本日の80%は終了してます。

ん~、静岡の誰かさんと似た2ショットだ・・・

英彦山に抜けて、チョッピリ見たかった本日の英彦山ヒルクライムレースの人々を横目で見つつ通り抜けて、何事も無く無事帰宅。

本日の走行 256km 燃費16.8km/L

バイクも完調!来週は晴れますように(-人-)





ん~・・・油温計、アナログにしようかな・・・yellow4

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« をっしゃ~!! | トップ | このままでは! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2010-09-26 19:50:25
このドライブINはどのようにヤバいのですか???

今回のMTでは支部長様の悪口は出ませんでしたよ、
返信する
Unknown (hw000000)
2010-09-26 21:22:06
こんにちは~

良いっすねぇ~ツー・・・

最近はミニバイクばっかり弄ってるんで、近所のバイク乗りさんとは疎遠になりつつあります(T_T)

それに早起きも出来ないっす・・・
返信する
Unknown (青/白85)
2010-09-26 22:44:43
来週は九州MT。
せっせと準備中、ナンバーのステッカーを見ると・・・
来年4月と思っていた車検が今年の4月でしたw(゚o゚)w
あわてて土曜に車検の予約入れましたo(- -;*)ゞ
素麺MTの時はすでに・・・<(_ _)>
返信する
Unknown (stool)
2010-09-27 08:58:58
亮さん、鰻お疲れ様でした。

このドライブインは、景色がヤバ系death
返信する
Unknown (stool)
2010-09-27 09:03:35
hwさん、ボキは今まで散々ミニバイクばっかり乗ってきたので、ミニバイクは放置状態です・・・
返信する
Unknown (stool)
2010-09-27 09:05:36
え?青/白85さん・・・

m9(・∀・)通報しますた!!!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

です。
返信する
Unknown (hitom)
2010-09-28 09:56:14
水冷の水の代わりに、油を入れればボキのも油冷・・と認定されませんか?
返信する
Unknown (stool)
2010-09-28 11:40:00
液冷なので認めらますhitomさん。

僕は認めます、ええ、認めますとも!
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事