Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

9月17日の約4km

2007-09-17 | Sports?
サボってたツケは大きく、思うように足を運ぼうにも心肺が着いて来ず・・・
しかもNewコースは終盤の800mはなだらかな上り坂で、トドメにラスト100mは更に急勾配。
逆から回っても最後は上り坂。
まあ、負荷が掛かって良いのかな?

9月17日の約4km 21’18”56 も少しガンバレ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 9月20日の約4km »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南道)
2007-09-18 13:00:47
こんちは!

わたくし、走るのはそれなりに走ってますが
記録を書くのをサボってますw。

>急勾配
つらそうっすねぇ~
でも、そこを涼しい顔で昇れるようになれば
すんごく速くなるでしょうw。
返信する
Unknown (畳屋の嫁)
2007-09-18 21:16:33
坂はめっちゃトレーニングになりますよね!
ビリーに急勾配、
頑張ってる姿を見てみたいです♪
それも全てバイクの為なんですよね、、、
返信する
Unknown (stool)
2007-09-19 09:01:33
南道さん、おはようございます。

足の短いワタクシは下りより上りの方が楽です。
下りだと歩幅とスピードが合わなくなります。
返信する
Unknown (stool)
2007-09-19 09:36:39
畳屋の嫁様、おはようございます。

>全てバイクの為なんですよね

ハッ(っ゚Д゚;)っ・・・
そ~言えば・・・レース用のバイクに乗ってネェ・・・
トレーニングの意味は?・・・

ハリホク氏
ε=ε=((○`・v・)っ/  ┃ヽ(●`・v・)バトンタッチ
あとは任せた。(笑
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事