Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

またまた

2007-09-16 | ノンジャンル
玄界灘の~♪潮風に~♪鍛えし翼~♪たくまし~く!!

と、やってきましたYahooドーム。
今回は頂上決戦、昨日杉内投手で落としてますので今日は絶対に負けられません!

応援にも熱が入ります。

今回も嫁様父母妹、5人で観戦。

嫁様もユニホーム着て気合十分でございます。

と、その前に弁当食べて腹ごしらえ。

弁当の中身は多村選手にちなんで横浜中華街をイメージした中華弁当。

いざ試合開始・・・先制するも追いつかれ、勝ち越すも詰められると言うなんともスッキリしない展開。
それに加えて斜め前の席にには・・・

何度もどたまカチ割ろう・・・メガホンを打ち鳴らしての入った応援を続けました。

逃げれば追いすがる、もうドキドキハラハラの試合展開。
ラッキー7恒例の風船で一気に突き放そう~!!

いざ行け!若鷹軍団~。

 
が、両者互いに譲らない試合展開。
で、8回表にこの日最大のピンチが~・・・守護神『馬原投手』降臨。
球場に流れるQeenの『Rock You』に全身鳥肌が立ち、息を呑んで一球一球見守る。
さすがです、あの緊張感の中押さえきってくれました。

『斜め前~!
どうだ~!ゴルァ(#゚Д゚)ゝペッ』


   ↑心の声です・・・

9回表、ドキドキするもなんとか逃げ切り1点差で勝ちました。

スクリーンには本多選手、君のファインプレーが有ったから勝てました!

残り試合もあと僅か、リーグ優勝目指すぞ~!もちろん日本一もだ!baseball

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい | トップ | 9月17日の約4km »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下級士官)
2007-09-19 13:18:04
旦那さんは「肉」なのに、
お嫁サンバ「中」とか入れなかったんですか???
パリーグは日本海側が優勢ですねえ・・・。
えっ?ヤク√ですか??
逆優勝です。。。
返信する
Unknown (stool)
2007-09-19 15:56:44
下級士官さん、こんにちは。

嫁様はテリーマンだから『中』の字は入りません。
今年は両リーグ共に首位争いが厳しくて見てて面白い(セは基本的に見ませんが)です。

ヤク√ですが、多分選手が古田監督を『監督』と認識出来てなく(選手と同等に思えてる?)まとまらないのかな~とも思います。
ファンの応援も重要な戦力ですので、しっかり応援して下さい。
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2007-09-19 16:46:12
昨日も、ハラハラしたけど・・・

今日も、勝つ!(^^
返信する
Unknown (stool)
2007-09-19 17:39:34
ハリホク氏

全部勝つ!!



つもりで応援。(^^)
返信する
Unknown (下級士官)
2007-09-21 15:10:40
テリーマン・・・
ということは「米」ですね・・・・。。。
パンツは星条旗・・・????
返信する
Unknown (stool)
2007-09-22 09:03:54
下級士官さん。

ロビンマスクに変更します。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事