Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

いらんことしい

2011-10-25 | Sports?
今日はジテツウ、なんと5日ぶりに自転車に乗ってる・・・

朝肌寒いと思い込んで、一枚着込んで出たら汗だくになった。
この季節、ウエアの調整が難しい・・・

昼休み、ふと思い立って、そく行動に移す。

プーリーの動きを確認する&グリスアップの為にRDを少し分解。
ココで止めときゃよいものを、いらんことしいで赤丸部分のグリスアップも試みる。

クリップはめるのに30分以上かかった・・・yellow15
スプリングがカテ~のなんので、指が痛くなったyellow13

で、苦労の効果は? まあ、キレイになったから良しとしよう。

で、まだ変速するとカリカリ鳴るので、今度ショップに持っていこ。
他にも相談あるしね~

朝は暑かったが、帰りはウインドベストは丁度よかったyellow16
で、カリカリ音も無くなってた・・・ok

10月の通勤 255/300km 

明日の朝は寒そうなんで、シューズカバー準備しとこyellow19
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シート調整 | トップ | 防寒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田所迅帝)
2011-10-25 22:07:37
今日はてっきり、講習かと・・・ww
返信する
Unknown (nachi)
2011-10-25 22:40:30
手をふってくれたのは、おまるさんですよね。
今度はお邪魔します!
返信する
Unknown (stool)
2011-10-26 08:53:07
センパ~イ!

28日ッス!
返信する
Unknown (stool)
2011-10-26 08:55:40
nachiさん

そ~です!
ふと、外を見ると走ってたので応援しました~!

期待と不安が一つになって、過ぎ行く日々などわからない(byクリキン)でしょうが、頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事