GSX-R30周年&初期型油冷会10周年記念MTでした。
総勢44台?750・1100、元は同じバイクなんだが各々手が入りカスタムされてるので、どれ一つ同じバイクはありません。
お宝パーツやフレームまで手が入ってるスンゴイマシンまでありましたが、殆ど見てません。
正確に言うと、見ようかな?と思いましたがドレ見て良いか分からないので見てません(笑
とても30年前のバイクとは思えないような素晴らしいコンディションのマシンばかりだったので、オーナーの愛が沢山オイルと共に注がれているに違いありません。
で、SW真っ只中の高速道路移動は大変で(田舎者なので特に)、疲れました・・・
フェリーの時間に翻弄され、ゆっくり出来なかった感のある全国MTでした。
ただ、フェリー使えばドコでも行けそうだな!と少し思いました。そして、リヤBOXは最強です。
ツーリングなんでカッコより使い勝手重視です。
次は、どこでMTでしょうね?宴会の時九州に来るって言ってたしなぁ・・・
総勢44台?750・1100、元は同じバイクなんだが各々手が入りカスタムされてるので、どれ一つ同じバイクはありません。
お宝パーツやフレームまで手が入ってるスンゴイマシンまでありましたが、殆ど見てません。
正確に言うと、見ようかな?と思いましたがドレ見て良いか分からないので見てません(笑
とても30年前のバイクとは思えないような素晴らしいコンディションのマシンばかりだったので、オーナーの愛が沢山オイルと共に注がれているに違いありません。
で、SW真っ只中の高速道路移動は大変で(田舎者なので特に)、疲れました・・・
フェリーの時間に翻弄され、ゆっくり出来なかった感のある全国MTでした。
ただ、フェリー使えばドコでも行けそうだな!と少し思いました。そして、リヤBOXは最強です。
ツーリングなんでカッコより使い勝手重視です。
次は、どこでMTでしょうね?宴会の時九州に来るって言ってたしなぁ・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます