Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

直接点火方式

2021-07-23 | bike(GSX-R750)
(´Д`υ)アツーィ

え~、部品が手に入りましたので作業開始

水冷Egにて使用だった為、#2・#3の配線が短いので少し加工しました。

装着~

プラグコードが無くなって、スッキリしますね~

試運転

久々に乗るので、よ~分からんです。エンジンの始動性は良くなったような気が・・・
あと、エンジンの熱気が凄まじく、日中はとても乗れないと思いました・・・

調子が良すぎるようで

あっという間に淡路島に着いてしまいました~!
あ、淡路島は明石大橋か~。四国にしとくか~

気が向いたら乗りますぅ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいカモ | トップ | ダイレクトIG化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2021-07-29 18:16:23
お~ダイレクトなイグニッション!!
キャリー用ですか?☺
返信する
Unknown (stool)
2021-07-30 09:25:20
雪風さん
いや、事故車(FZ1?→これもDIGに改造)から貰ったw
何用かは分かんないです。
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事