Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今月のジテツー

2013-04-27 | Sports?
4月22日 バツゲームにて坂3本キツ楽しい! 33km

4月24日 朝大山、夜バツゲームⅡ、アニキ参戦、そして接戦、一回も勝てなかった・・・37km

各自得意ドコロが違うので、駆け引きが楽しいカモ。
まあ、駆け引き出来る技量はないので、イケルところはイクのみな俺様。

今週のジテツー 70km

只今のジテツー 375/300km 

あと一回ジテツーで400だけど、月曜日は法事、火曜日は雨ポ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バツゲーム | トップ | ふたつの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2013-04-27 19:39:23
凄いメンバーで練習されているので、どんどん強くなるはずですよね^^とても同じくらいのキャリアだと思えません^^;
返信する
Unknown (stool)
2013-04-27 22:49:44
シドさん、こんばんは。

キツイの超楽しいです~♪
楽しいからキツイ事も苦にならない?

楽しむことが出来れば何であれ、それはそれで良いと思います。(^^;
返信する
Unknown (stool)
2013-04-30 11:56:46
Tomさん

ん~、気を付けたいけど、こりゃ避けられんス・・・
バイクの人、余裕無さ過ぎです・・・
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事