Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

思案中

2007-03-13 | Safety Fast
先ずはトレーニングから

3月12日の4km 20’00”28 時間が取れずに4kmで終了
3月13日の6km 28’22”92 少しペースが戻ってきた?

-------------------------------------------

今週末はHSR九州でミニバイク4H耐久レース
今回は、まだコース改修が間に合わずショートカットコースでの開催。
過去に走った事のあるコース(1回だけ)なので、ファイナル等が白紙に・・・

で、とりあえず情報収集でもしましょう。
10日の日に練習に行ったⅠ松君によると、数組のミニバイクチームが練習に来てたそ~なので・・・

(・∀・)ツンツンツ-ン♪ ハッ( ゚Д゚)σにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

先ずは、新鮮組さんのBlogをチェック。
ふむふむ、1分25秒26・・・
で、丁度リンクされてたBros弟さんにも偵察。
ふむふむ、なるほど~。

結論、いっちょんファイナルの見当がつかん・・・

旧コースに似た感じのショートカットコースなので、旧コースを参考にでもしようと思います。
で、旧コースでの自己ベストが1’23”後半(M12)で確か16-39やったような?
今回はチャンバー付きなので、ショートに振らないと走らない計算。
でも、このタイム自分が一番逝けてた時のタイムなので今は・・・

ファイナルど~しよ~かな~・・・ぶっつけ本番になるし・・・
まあ、今週土曜日にⅠ松君が練習に行くそ~なので色々聞いてみよう。

(・∀・)ツンツンツ-ン♪ ハッ( ゚Д゚)σにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍える | トップ | OK!Let's Go~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2007-03-14 10:45:43
ファイナルアンサー・・笑

でも、このタイムって・・練習走行だから・・・
シケイン使ってないのでは?
返信する
Unknown (stool)
2007-03-14 11:58:57
ハリホク氏。

この日はミニバイクのみシケイン使用だったらしいので、参考タイムになるかと。
返信する
Unknown (南道)
2007-03-14 19:36:12
こんちはぁ~

ご自身の軽量化活動に余念が無いっすね。

ところで、”いっちょん”って方言??ですか?
まったく?みたいな感じでしょうか?
返信する
Unknown (hw000000)
2007-03-14 21:05:30
楽しそうですねぇ~

ミニバイクの耐久ですかぁ~すんごく疲れそうですねぇ~
がんばつてくださ~い!
返信する
Unknown (stool)
2007-03-15 09:03:06
南道さん、おはようございます。

軽量化の努力はしてるものの一向に減りません・・・
食べすぎ?

『いっちょん』は方言で「一つも分からない・全く分からない」ですので、正解です。



♀   「私、あんたのこといっちょん好かん」
ハリホク氏 「ガ━━(゚Д゚|||)━━ン!! 」

スマソ、ハリホク氏。
私はハリホク氏の事、好いちょ~よ。(*^^)
返信する
Unknown (stool)
2007-03-15 09:05:53
hwさん、おはようございます。

その疲れに負けないためにトレーニングしてます。
ヲサンですので、疲れやすく集中力低下に繋がりますのでソコを何とかすべく、日々トレーニング。
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2007-03-15 13:28:15
(゜д゜)<あらやだ!
σ(゚∀゚ ∬オレ
♂・・( -д-) 、ペッ
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事