Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

対決

2012-11-29 | Safety Fast
 

相手にとって不足なし。

え?俺様ぢゃ役不足?

ごもっともでゴザイマス!

過去、

・柳川明 
・芹沢太麻樹
・玉田誠
・中冨伸一
・加藤大治郎

と、一緒に走った事のある俺様。
(たまたま一緒のミニバイクレースにエントリーしてたダケ・・・)

また一人、俺様の記憶に刻まれる事になる。

独りよがりとも言う・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUKUSAYA CUP | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batsu)
2012-11-29 22:26:58
応援に行きたいくらいだけどちょっと遠いか・・・。
返信する
Unknown (hw000000)
2012-11-29 23:35:04
こんにちは~

生駒っ娘倶楽部のニーチャンとネーチャンが二人で8時間走ると言ってますw

ボキは部屋でぬくぬくしておきます・・・
返信する
Unknown (stool)
2012-11-30 08:44:55
batsu君、自走で来たら帰りは乗せて帰ってあげますよ(笑

寒いんで、自宅にて年賀状作りにでも励んで下さいませ。
返信する
Unknown (stool)
2012-11-30 08:47:10
hwさん

了解しました。
生駒っ娘倶楽部のニーチャンとネーチャンですね!
肌色マシンの情報をお伝え下さいませ。
「決して近づかないように!」
と・・・w
返信する
Unknown (hitomi1100)
2012-11-30 12:12:30
RTとっぷしーくれっとぶーつRSCからエントリーするこのボキが相手にとっては不足でしょうが。

その前に・・まづは日本語を勉強だ。ボキ様。
返信する
Unknown (stool)
2012-11-30 14:20:58
RTストリップトップレスRSCからエントリーするボキですが、もう脱ぐものがありませんデス、hitomi様
返信する
Unknown (PIRATA)
2012-12-07 00:31:49
おまるさん、マリオカート話題でテレビに出とるやないですかっ!
返信する
Unknown (stool)
2012-12-07 09:04:11
あ、俳優デビューした事報告遅れてスミマセンPIRATAさん。
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事