元K系うなぎライダーのメカニックを務めた某氏により手掛けられたリヤサスが、ようやく装着の儀と成りました。
タイトルの通り、アプリリアRSV4用のリヤサスとなってます。
(一応新品)
しかし、そのまんまじゃ装着出来ません。(少し長過ぎる)
ボディー切り詰め(ストローク確保の為)、ダンンピング再調整(乗り手の体重考慮)、バネレート変更(車両考慮)、その他?・・・(OZWR&D)
バッテ . . . 本文を読む
アプリリアRSV4用のオーリンズを、某氏手配の元OZWR&Dにて大幅加工(ボディ切り詰め、ダンピング再調整、バネレート変更等・・・)して装着。
バッテリーケースはほぼ無加工(ケース真下にあるステー類のカット)で、そのまま装着できました。
これは嬉しい誤算で、ケース作り変え&バッテリー買い替え回避と成りました!
まだ少ししか乗って無いので分かりませんが、ギャップ通過時の突き上げ . . . 本文を読む