不安な一夜を過ごし、早速F君にレザースーツを着てもらう。
普通に着てるように見えますが、お腹つっかえてジッパー上がらない、お腹引っ込めて無理くりジッパー上げる、
息苦しい、一旦脱いでもらい背中のウレタンパット外してもう一度着てもらう。
で、この姿。
パツパツなんです。
ムッチムチ・・・
ライディングフォームが一応出来てます。
これ以上は伏せられないらしい・・・
フル装備。
全て借り物、 . . . 本文を読む
えろうすんません、12月忙しくてblogどころではありませんでした。
で、正月に記事書こうとしたら嫁インフル→看病→ワイいんふる→フラフラ(今ここ)
SAGACUP最終戦に出るべく、藤海産社長F君一通り仕事を終えて羽田から飛行機で熊本空港へ向かいます。
一方ワイも一仕事終えて、F君を迎えに熊本空港へ向かいます。
21時到着予定との事ですが、早く着き過ぎた・・・
暇なんで、空港ロビー探索。
. . . 本文を読む
SPA直入の転倒から約一か月半?
メーカー部品バックオーダーや、社外パーツ入荷待ちやらで、よーやく完成しました。
え~、交換した部品す・・・
コレにFフェンダーが追加されますが、破損部分を型取君とプラリペアで修復しようと目論んでおります。
滑ってそのままスポンジバリアに突き刺さったようなので、フロント廻りに損傷が出たみたいです。
フレームは目視点検となりましたが、問題ないようです。
若干アッ . . . 本文を読む
明日はSAGACUP最終戦です。
そんでもって、今sntが乗ってるNSR50の持ち主が、東京よりやってきます。
今、綺麗に塗装されて普通のNSR50になってますが、元は ↓
OK!Let's Go~ - Spinning Wheel~空回りな日常(移設)明日はいよいよ開幕戦。朝一で、本日練習に行ってるI松君からファイナルの情報が入る。15-39で少々ロング、15-40で1コーナーまでにキレイ . . . 本文を読む
10月22日、秋晴れの行楽に最高の天気の中、SPA直入に行ってきました。
油冷R750からジクサー250SF(油冷)に絶賛浮気中のグレート君の走行を見る為です。
今までの経緯としては、
・ブレーキ効かない→パッド交換(DAYTONA ゴールデンX)
・1コーナーのツッコミでフロントが入り過ぎる→アグラス、イニシャルアジャスター
・リヤが動かない→ハイパープロ、前後コンビKITスプリング装着
・ . . . 本文を読む
SAGACUPは自由ですが、自由と責任は一体であり決められたルールは守らねばなりません。
SAGACUP、コースオープン1分間ルールと言うものがありまして、コースオープン開始から1分以内にコースインしないとコースクローズドになり、グリッドに並ぶことは出来ずPITスタートとなります。
円滑なレース進行に必要な事で、大切な事であります。
・・・
身内3チーム、共にヤラかしております
ちなみ . . . 本文を読む
スプリント決勝、殆どの車両が4st。
スタートをバッチリ決めても、トルクと排気量のある4st勢に飲み込まれるカモ。
スタート! 悪くない! が、やっぱり4stに飲まれちゃう・・・
1コーナーのゴタゴタで少し弾き出されるも、予選と同じ位置をキープ。
さて、ココからが難しい。
M12仕様からSP12仕様になったので、バイクは速くなりました。
今までバイクの差だけで負けてた人には勝てる、しかし上には上 . . . 本文を読む
9月24日、SAGACUP第4戦に参加してきました~
静かなる戦いでした
チェーンとホイールのラチェット音の中、各自の戦略を頭の中に巡らせ、逃げるのか?最終局面に最大限のパワーをつぎ込むのか?勝負所を常に考える。
・・・
違~う!
嫁様、撮るものが違~う!
暇だからと言って、ロードコースで行われてたロードレースの写真違~う!
え~、今回は身内3台でエントリーしました。そしてドリームコ . . . 本文を読む
え~、何を血迷ったか?ワイ自身でも謎なんですが、ミニバイクレース用のタイヤを買いました。
CST CM-SRⅡ 中華タイヤです。
BSが良いに決まってるんですが、どう違うのか?何が違うのか?を身をもって知りたくて。
ちなみに今はDL TT93Pro 何ですが、KKWだとBSでは出来る事がDL、IRCでは出来ない。
どうしても出来ない。BSだと出来る。
ん~、BS買えば良かった
ま . . . 本文を読む
WORLD SAGACUP
年に一回だけHSR九州ロードコースにて行われる3時間耐久レース。
マシンの改造が許され、かつクラス分けの無いバトルロイヤルなレース。
ワールドサガカップは初参加ですが、いつも出てるスーパードリームサンデーより参加者が多く、和気あいあいとした雰囲気。
今回からチャンバーが付きました。N-PLANです。
これで、他の2stと同じ土俵で戦えますが、マシン性能への言 . . . 本文を読む