すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

春。

2007年02月21日 | 独り言。

兄さんが見たいと仰っていたので


ちょっと勇気を出して

さっきパソでペロッと描いた作品でも載せてみます。


普段と
画風というか
作風というか

ジャンルが違うんですけど;;

違くもないかw



何にしても

やっぱ手書きのが味は出ますよね~。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (tamezo)
2007-02-21 19:30:02
やっぱり画を描いてたんすね。
風景画がメインなん?

ちょうど面白い動画を見つけたので見てみ!
http://tamezo.blog85.fc2.com/blog-entry-676.html
返信する
おぉ~! (管理人★)
2007-02-23 01:11:25
風景画…ではないんです;;;
レベル的には上の絵程度しか描けませんww
ジャンルが全く違うんですヨ(ノД`)

しかし
この動画、すっごい為になりましたww
ありがとうございます☆★
油はやらないけど、ちょっとやってみたくなりますね(*´Д`)
返信する

post a comment