すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

海の中道。

2006年08月29日 | 独り言。

♪ サ~ンシャイン 遥かなる~大地 明日へ~と続く~道~ ♪

あ!中道で思い出した!(笑)
もうすぐゼミ合宿じゃ~んww

お祖母ちゃん、待っててね~!!!!!


それは良いとして、行って来ましたよ~。
海の中道 サンシャインプール。

企画者(?)でありながら遅刻するわ人集められね~わ…
チョー適当だったにも関わらず、一緒に行ってくれたみんな!有難う★

やっぱ、幹事向いてないわ~。私。


人がありえんくらい多かった~!
平日とは言えど、夏休みですもんねぇ…

子供がやっぱり多かったですが
例の事件以降、プール側も敏感になってるみたいで
吸水口の近くで子供が遊んでたら、即注意してました。

去年まではどこのプールでも見られなかった光景ではないでしょうか。。。


それはさておき、
本当人が多くてイモ洗い状態でしたよ~。

しかし、やっぱ暑いから、とっても気持ちよかったです!

私は真ん中のウォータージャングルが好き。
泳ぐって言うより、水辺のアスレチックって感じのところ。
でっかいバケツが引っくり返って、水がバッシャーン!!!!!!!!!!てなるの。

他にも、様々な仕掛けがあってめっちゃ楽しい!!!


そう言えば、スライダー系は乗りませんでした。
もともと苦手なんですが
並んでなかったら乗ろうかな~…とか思ってたけど、めっちゃ人並んでるし。

そこまでして滑りたいわけじゃないので(協調性無くてスミマセン;;)お留守番…

年寄りは少し動いたら疲れるから、これくらいで丁度よいのです。



プール上がって、シャトルバスに乗って駐車場へ。
シャトルバスの公園内の降り場付近にあるアイス屋サン。

ブルーシール。
(そう言えば、最近は沖縄じゃなくてもブルーシールのアイス食べれますよね~)

そこのオジちゃんがめっちゃ気前よくて
アイスの盛り方が半端ない!!!

普通のアイス屋サンの1.5倍くらいの量を盛ってくれます。
スクープひと盛りじゃなくて、三回くらい盛ってくれるんです。
トリプルみたいに積み重ねるんじゃなくて
一つのアイスの塊をでっかくする、みたいな。そんな盛り方。豪快!!

私は【ネオポリタン】を頂きました。うまっ!!!!!!!



と、めっちゃ満喫してきて
帰りの車中で寝てしまいました…

運転してくれた後輩は帰ったらすぐにバイトだというのに…

大変申し訳ない;;;;
今度、何かおごります。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamezo)
2006-08-29 23:17:52
あれ?

お土産にプールの水をバケツいっぱい持って帰ってくれるんじゃなかったと?



(゜ー゜)ニヤニヤ
返信する
ww (管理人★)
2006-08-30 02:14:39
すみません…Σ(゜д`*;)



忘れたんで、アイスのコーン部分の紙でいいですか(笑)
返信する

post a comment