すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

若くねぇよ。

2006年06月25日 | 独り言。

今日は、知人の結婚式でした。
すっげー泣きました。
結婚したくなりました。
結婚式の後、「何も言えなくて…夏」を歌いながら帰りました。
♪ 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも~
結婚する気、本当にあるのか。謎。



披露宴が終わった後
時間があったので急遽、サークルのコンパに。

幹事さん、本当にスミマセン…
全てはノリです。

着物脱いで、そのまま洋服着て出かけました。
何てアクティブ。

頭は結婚式仕様で
色もさることながら髪型が奇抜やったので
みんなに「どうしたん?!」って言われました。
注目度も普段の1.8倍。

しかし、折角褒めて(?)いただいたのに、髪の毛洗ったら元通りですよ。ザンネン。


ほとんど寝てない状態(睡眠時間90分)で
昼から披露宴で飲んで
夕方から飲み会でまた飲んで
更にカラオケで暴れたら

体力的に限界が来ました。
当たり前です。


若さってなぁに?
オイシイの?それ。



おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

post a comment