すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

ここ数日。

2005年03月21日 | 独り言。

まず、一昨日は大学の卒業式が催されました。

先輩方は女性は袴や振袖に身を包み、男性はビシッとスーツで
皆さんの晴れ姿が輝いてました。

昼から夕方にかけてはゼミの方に参加し

夜はサークルの卒コンでした。
とても泣きました…。

仲良くしてくださった女性の先輩が
泣きながら「onD、ありがとね。」って。

そら泣きますって。

飲み会終わった後に、同級生から「一緒に卒業しようね。」って。
するよ!絶対に!私、頑張るから!!!!



で、感動も冷め遣らぬまま寝ていた昨日の昼11時半過ぎ…(?)
件の地震が九州北部・西部を襲う…

二日酔いも冷めてなかったので、気持ち悪いこと。

昨日は「震度4とか5だったから大事ない」とか書いといて
後から冷静になって思ってみれば…

震度5だよ。物一つ落ちてない我が家はなんだったのか。

バイト先はコンタミ(混ざってはいけない写真の液が混ざってしまうこと)もなかったですし。

震度6だった福岡の店も、コンタミは起きてなかったそうですし。

不幸中の幸いってヤツですね。


九州は地震が起きない

と、思われがち…というか
自分もそう思っていたので正直ビックリで、何の対策も出来ていなかったし
地震について無知なので、
これからもっと大きな地震が起きると、確実にヤバイのでは…



それにしても、濃い二日間でした。
                          BLOG RANKING☆Please,click here!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどうもです~w (ひよこ)
2005-03-22 15:58:48
コメント&トラバありがとうございました~w



それより、地震の方は大丈夫ですか?

まだ余震が続いているようですし・・。どうかご無事で。

東京にも来るんでしょうか・・・地震・・・。そうなると

阪神淡路大震災以上の被害が予想されるみたいです。

いつかかならず来る、と言われているので、今のうちに

しっかり避難用の準備をしておきたいと思います。
返信する
Unknown (tamezo)
2005-03-22 19:29:39
ちわです、無事で何よりでっす。

こちらも全ての家財が倒れそう&落ちそうなはずなのに何故か無事でした。

被害にあった方に申し訳ないが、中々出来ない体験をしたですよ。

うーむ。
返信する
ひよこさん、こんにちは☆ (管理人☆)
2005-03-23 01:02:40
地震はホント、こちらは震度5にも関わらず大事なかったですよ!ありがとうございますm(__)m玄海島の方が被害が甚大だそうで、お悔やみ申し上げるばかりです。



地震って、日本に住んでいる限り避けて通れないものですよね。関東地方も、かの関東大震災以来の大地震が来るとか言われてるので、十分お気を付け下さい。



しかし、いざ地震が来るとどうしていいか分からなくなりますが…^^;
返信する
tamezoさん、どうもです☆ (管理人★)
2005-03-23 01:08:38
また今日も地震ありましたねぇ…震度2~3くらいでしたが…。



トラバありがとうございます。面白かったです。爺さん…(笑)



確かに、自分にとって地震は初体験だったもので、貴重な体験をしたと思います。マグニチュードが7(6だっけ?)にも関わらず福岡都心部での被害が少なかったのも、本当に不幸中の幸いですね。



これから、また大きい地震がないよう祈るばかりです。
返信する

post a comment