すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

君に決めたっ。

2011年10月13日 | 独り言。

すっかり秋ですねー。
まだ日中は暑いけど。

はだ寒くなってくると、欲しくなてきますね。服。

コートやらブーツとかね。

この1、2年
コートもブーツもグッとくるものが見つからず
何年も前に買ったものをずっと着ていましたが



ようやくみつけた!ブーツ!



ショートブーツなんだけど、なかなか無いデザインで一目ぼれ。

試着までさせて貰っちゃって
久々に物欲MAX。

店員さん曰く
『この色のこのサイズ、これがラス1ですー』

な、
な ん で す と 。



昔は衝動買い魔だったわたくし。

どこで聞いたか
『人の物欲は24時間で治まる。』らしい。

一日経っても欲しかったらそれは衝動買いじゃなくて
本当に欲しいモノなんだって。


それを聞いてからすぐには買わないようにしたら
ビックリするくらい服を買わなくなってしまった。

それどころか
何を着たらいいのかさえ分からなくなる始末。

漠然と「服買いたいなー」とかは思うんだけど。

物欲こえー。



そんな感じで手持ちもないし
物欲を寝かせてみることに。



数日経ってもやっぱり欲しい!

ここは思い切って買っちゃおう。
しかし給料日前で出費がイタイ。

試しに
ネットで探したら

あったー!


しかも、店頭で見た価格より安い…。
これは買うしかない。

給料日まで我慢…

給料日までに売り切れちゃったら
このブーツとは縁がなかったってことで。



そして今日。
明日は給料日なのでようやく注文。

在庫あった。


アマ●ゾンで買ったら
ポイントで安くなって元の値段より安く買えました。


ほくほく。

明日か明後日には届くかな。
うれしいな。



あとはコートか…。

なかなかないんだよなぁ。

グッとくるやつ。。。

最新の画像もっと見る

post a comment