すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

ゴールデンボンバーが好きすぎて…。

2010年11月25日 | 独り言。
生きるのがツラい…。















とか言うと思ったら大間違いじゃゴルァーーーーーーーー!!!!!!!!!!










このところ
ゴールデンボンバーのおかげで何とか保ててるwww










世の中
不条理な事だらけ。




それでも生きねばならんのだよ。



『いきる』って事は

この世に生まれてきた者の

権利であり

義務なのだ。





生きやすい世界では決してないけれど

そんな世界に色を添えれる人って素敵だよね。








音楽や芸術や

一人が沢山の人の人生に
色を添える事もあるだろう。




一人がたった一人の人生に色を添える事も
当たり前にできるようでいて

なかなか難しい事なんじゃないかな。





人の人生に色を添える事は、幸せ。


自分の人生に色を添えてくれた人に、感謝。













私も、人の人生に色を添えれるようになるかな。

最新の画像もっと見る

post a comment