すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

評価。

2007年12月05日 | 独り言。
寒いー。
また冷え込んで来ましたねー。

髪切ったら
鼻水止まらんくなりました。

首周りがスースーしますからね…。


高校の友達には不評でした。
「ボブのが女の子らしかったのに…」と。

そりゃそうですよねー。
でも楽なんだよ。
ショートは。




店長には好評でした。
「似合うじゃん。ドラゴンボールに出てくる女の子みたいで。」



ブルマさん…?

ビーデルさん…?

てゆーか好評なのか…?



まさかアニメで例えてくるとは。
しかも店長の世代じゃなかろうに…

やはり掴めん男やな。



最新の画像もっと見る

post a comment