すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

続・作品。

2007年01月26日 | 独り言。

今年はちょっとずつ
前に踏み出して行こうって決めて

本当に小さな一歩だけど

不特定多数の方に自分の作品を
見てもらえるような事を始めた。

とは言っても
直接見せるわけじゃないんだけど。


ある携帯のサイトを通して
自分の日記に写メったのを載せて
見てもらってます。

見てるのはほとんど
私の進む道とは全く関係ない
顔も知らないヒト。

その人たちから
ごくたまに
その作品に対してコメントして頂いたり。


逆に
そこでは同じ道を歩もうとしている方々と
自分のかいたものを見せあえる場がある。

同じ道を歩んでいる人々の作品を拝見していると
まさしく
十人十色。
千差万別。

奮い立たされる。


そういう人たちからのコメントが
無いことも無いんだけど

私的には

ダメなところはズバッと
同じ道を志す人から指摘していただいて
自分の腕を磨きたいのに

「ここダメじゃん」みたいなコメントが頂けなかったり
スルーされてしまう。

きっと、私の作品が

可もなく不可もないから。


良しにつけ悪しにつけ
人の心を動かすほどではないということ。


邁進していかなければ。



そんな時、道とは関係ない
ある主婦の方が
私の作品を見て

「優しい感じがして好き」

だと言って下さった。


そういう言葉が貰えるとは
露ほどにも思ってなかったので

とても励まされた。




小さくても
私には大きな一歩。

まだ、顔も名前も知らない人にしか見せてないけど

この場でも
胸を張って
自分の作品を見せることができるように。



頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
sha (タメゾー)
2007-01-29 19:34:28
写真?
返信する
むふふ (管理人☆)
2007-01-29 20:31:02
ヒミツです(*^_^*)
返信する
Unknown (タメゾー)
2007-01-29 22:25:41
ポエットonDすか!?

じゃ、偶にはオイラも。

♯優曇華の花が咲いたよ、ホーホケキョ
エンガチョさ、エンガチョなのさホーホケキョ
うるせーウグイス! チョーップ!!!♪

と、姉の詩集みたいなことを言って見る
返信する
あははww (管理人☆)
2007-02-01 01:05:57
ポエマー…惜しいですね~(・∀・)

多分。
返信する

post a comment