すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

まこT。

2006年08月14日 | 姉バカ全開。

とうとう出来ました。
まこT。



まことTシャツです。
カワイイでしょ☆

アップにすると…
こんな感じ。


「Tシャツて!!!姉馬鹿にしても馬鹿すぎる…!!!」
とか思ったそこのアナタ!

これね、何と経費で落ちたんですよ。
タダで作ってもらっちゃったの!!!

実は、仕事先の写真屋サンで
写真入Tシャツの受注サービスが始まりまして。
お客さんにPRする為に
Tシャツを作って従業員が着る事になったわけです。

んで、経費が下りてTシャツ作りました!!!

写真と名前などの文字が入れられます。

写真以外にも、イラスト等も入れられますので
チームTシャツなんか作るのにも良いらしい。ヘェ。


つーか、まこT可愛すぎ。
金出してでもバリエーション増やそうかしら(笑)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamezo@しごとちう)
2006-08-14 13:16:55
うはっ

まこT!

ひょっとして自費で作ってスタッフ全員に着せたり、友達に着せようとたくらんでない?



も、もしかしたら既にまこT増殖中だったりして。
返信する
うひひww (管理人★)
2006-08-16 00:49:00
タメゾーさんも着ますか??まこT…(・∀・)
返信する
vv (えり)
2006-08-16 01:36:02
まこTあたしにも下さい!!(笑)

返信する
うへへww (管理人★)
2006-08-16 03:37:20
マジで?着る??

てか、もうちょい待って

えりチャンベイビーとコラボT作ろうやヽ(`▽´ )笑
返信する
コラボ!? ()
2006-08-17 16:55:26
まじサイコーっす!!

ソレってまじサイコーっす!!

あと2ヶ月ちょいの辛抱か・・・
返信する
コラボ決定?!ww (管理人★)
2006-08-17 19:11:53
よ~し!!

無事に早く出て来いよぉぉおお~☆★
返信する

post a comment