すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

虫王。

2005年08月24日 | 独り言。
ヨシに貰いました(=^▽^=)

案の定、小さい妹と中くらいの妹に奪われそうになりましたが

死守しました(笑)


ヘラクレスですからね…


これがネプチューンオオカブトだったら

今頃、妹たちの手に落ちていたかも…

ナイスチョイスです(´∀`)


ヨシノ~ありがとね☆


道行くチビッコにも、大人気(ノ^^)八(^^ )ノ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~☆ (ハル)
2005-08-24 02:05:14
ヘラクレス、予想外の喜び具合に私も驚いた!!笑

ちびっ子にも大人気でよかったとです。

これからも可愛がってやって~(^^)



そうそう、遅くなったけど、ブログ移転したんだ!

ボナにお叱りをいただき、やっぱ報告しに来た方がよかったかなと。笑

そんなわけでこれからもよろしく~♪



返信する
やっほい☆ (管理人☆)
2005-08-24 02:43:23
いやも~マリガト~。

可愛がるから!名前付けたから!(たった今)



「ヘラク郎」です。ど~ん



ヘラクレスだから。プ





ブログ移転、了解です☆

バッチリ書き換えといたで(>_<)

でわ、バイト落ち着いたら飲みに行こうぜぃ★
返信する

post a comment