すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

桃色吐息。

2007年01月19日 | 独り言。
バイト中
お客さんのキレイなお姉さんに話かけられた。

「いつも髪の毛キレイに結ってますよね」

「えっ!ありがとうございます」

「色もしょっちゅう変えてますよね?」

「あ、はい(笑)
 ご存知なんですか」

「何かピンク色のときもありましたよね」

「きゃー」

「ここ以外で何かされてるんですか?」

「いえ。普通の学生です。」

「そうなんですね…
 てっきり、美容学校に通ってるか
 バンドでもやってるのかと」

「良く言われます」






本当に良く言われます。





そのお客さん、
私 初接客だったんですけど。


目立つんですね~。

そんなに目立ってるつもりはなかったんですけど…



嘘ですけど。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
金色~銀色~ (ヴォ)
2007-01-19 07:24:24
ウチら2人で歩いとったら必ず美容師(美容学生)って突っ込まれたことを今でも鮮明に覚えていまふ。



某素敵店長の時はあきらかに写真屋ではなかったはずでふ。



そんなオラは今はもっぱらショップの姉さんと言われることが多いです…





アタマ黒いのになぜ(謎)





あ、完成オメ。



めんどいもんですまんこってす。
返信する
うむむ (管理人☆)
2007-01-20 00:28:57
懐かしい日々でしたな~ww

ショップの店員さんか~…
何か分かる希ガス(≧∇≦)

ブラックヘヤーすらも「お洒落黒髪」になっちゃう
YOUは流石だねぃ☆★


てか、プレゼンツありがと~ww
やっと作ったよ★

作るの楽しかった♡(・∀・)

目玉の親父、三回くらい作り直したけどww
流石に難しかったぜww
返信する

post a comment