すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

免許。

2006年09月25日 | バイク。

免許取ったど~!!!!!!!

スミマセーン。やっと取りました~。

12月ぶりに免許試験場行きましたw
忘れてた金が無かったんですー。だ。



今週一週間(金のあるうちに)ブアーって受けたらいつか受かるやろー思って
全く勉強しないで受けたんです。

過去受けた時は「受かってやるぁ!コノヤルァ!」って意気込みだったのが

今回「数打ちゃ当たるっぺー。気楽にいこまい。」ってノリで受けてみました。

したら
本当に取れたヨー!
しかも一回(月曜)で。

前回までの試験料は何だったのか;;;


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います。 (九州のバイク乗り)
2006-09-27 23:07:51
無欲の勝利ですね(笑)これでやっと禁断の地に足を踏み入れましたね!後は足を踏み出すのみです(^_^)v
返信する
おめでとサンです~♪ (えりチャン。)
2006-09-27 23:48:13
免許の試験って、深く考えれば考えるほど

ワケワカメですよね(^_^;)

ケ・セラ・セラの精神のほうが受かるモンなのかも☆

バイク、楽しみだァー!!
返信する
Unknown (ためぞー)
2006-09-27 23:56:41
エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?



発表してないだけで、もっと前に取ってそして単車を乗り回してるものと思ってた!



おめでとござんす!
返信する
。・゜・(ノД`)・゜・。 (管理人★)
2006-09-28 03:37:54
>九州のバイク乗りさん

ありがとうございます~!!(≧∇≦)

九州のバイク乗りさんには、結構早い段階から見守っていただいておりました;;

やっと取る事が出来ました★亀で申し訳ないです;;

早いとこバイク屋サンに行って、まだ見ぬファーストバイクをお披露目しとう御座います(・∀・)





>えりチャン

ありがとぅ~♡

本当、考えたら良くないこともあるんだねww

マジでバイク買ったら突撃訪問しに行くわぁ( ‘ з‘)





>兄さん

スミマセ…(;´Д`)ゴフッ…

そういうわけでしたー…あいたー;;

バイク買いに行って来ますww
返信する

post a comment