すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

リア充復活(笑)。

2010年06月05日 | 独り言。
意外と早い復活で申し訳ありませんが爆発はしません。こんばんは。


当ブログ上での待ち時間
およそ20時間…



別に仲直りしたとか
そもそも仲違いをしたワケじゃありませんので
何と申して良いのか…


要は何があったんだ氏ね!
って言いたいんでしょ。分かってる。







待つとか言って、気が短いので待てず。←

(本当は数日経過してたんだよ(←それでも短い))

覚悟を決めて電話で話す事に。


白なのか黒なのか、
ハッキリ今言え!

的な事を言ったら


今まで殆ど何も言わなかった人が
私の今聞きたかった言葉を言ってくれました。


何て言われたかは言わないけど!
爆発もしないけど!


あっ…
プロポーズじゃないよ。





その言葉を聞くために
約二時間を要しましたがねwww


この言葉で
あと3年は頑張れる!





やっぱり
私が思っていたとおりの人だったよ。


思ってた以上に不器用だけどねっ。

不器用過ぎてたまに
イ~ッてなるけど

こっちが答えを導けば
予想内の着地点に落ち着く事が判ってきた。


やっぱり、この人なら大丈夫。









合わせるつもりがないなら、
そもそも自分本位な私が
一年も付き合うワケないだろ!

最新の画像もっと見る

post a comment